› おいしい沖縄料理の向こう側 › サイクリングは楽しい♪ › 資生堂アートハウスヘ♪

2009年12月10日

資生堂アートハウスヘ♪

資生堂アートハウスヘ♪おや~っ
        気になる~あの広葉樹林・・・

資生堂アートハウスヘ♪サイクリング中・・・
        小さい秋みつけた!

資生堂アートハウスヘ♪近づいてみます
        この道の脇に近い木です

資生堂アートハウスヘ♪
             やっぱりね~ (^^)♪


資生堂アートハウスヘ♪ 資生堂アートハウスヘ♪
     木曜アンジュールさんの         帰り道にも・・・


資生堂アートハウスヘ♪ どうしても見たい!
     
   展覧会が~12/20 でしたので寄ってみました。

   「小村 雪岱展」 遥かな江戸の面影・・・ 見ごたえありです!!

   大正~昭和初期の貴重な装丁本や 香水ビンが 贅沢にじっくり

   鑑賞できます  無料なんて、うれしい限りです(^^)


同じカテゴリー(サイクリングは楽しい♪)の記事
ho~ホケキョッ ♪
ho~ホケキョッ ♪(2014-04-20 10:01)

摘み草サイク♪
摘み草サイク♪(2011-04-15 18:04)

2011 初サイクリング
2011 初サイクリング(2011-01-27 00:06)


この記事へのコメント
 「小村 雪岱展」

良かったでしょ!
私なんか2回も行ってしまいました。

無料がうれしいです。
気にいったら何回でもいけます♪

感謝の印にちゃ~んと資生堂使ってますよ。
Posted by minon at 2009年12月10日 21:15
minonさん
そう♪ 本当によかった! 滞在時間今までで最長記録かも。
あの 初版(だけでしょうね)本 欲しい^^
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年12月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資生堂アートハウスヘ♪
    コメント(2)