› おいしい沖縄料理の向こう側 › 朝食のテーブルから › 蒸し野菜がおいしい!

2008年12月19日

蒸し野菜がおいしい!

蒸し野菜がおいしい!

蒸し野菜がおいしい!
  久々のromipanさんの食パンは
  トーストで!


  my酵母のライ麦パンも蒸すと
  食感がなんとも@@!



  次ぎの朝も~♪
蒸し野菜がおいしい!蒸し野菜がおいしい!
       シンプルにOILといただいたカボスをしぼって!









 


同じカテゴリー(朝食のテーブルから)の記事
朝茶漬け
朝茶漬け(2013-07-29 16:41)

自転車日和!
自転車日和!(2013-05-27 11:30)

夏バテ防止に・・・
夏バテ防止に・・・(2012-08-03 10:10)

定休日の仕事
定休日の仕事(2012-06-11 12:17)


この記事へのコメント
こんばんは~~はまぞうデビューおめでとうございます。
シンプル蒸し料理、ヘルシーで美味しそう^^

思いがけず・・お声をかけていただき、せっせ便りに・・
私なんかでいいの?・・・と思いましたが、出来上がったのを
見ると、うれし恥ずかし・・・いや、やっぱうれしかったです。

お箸、新年の集まりで使わせていただきますね(*^^*)
Posted by kinoco at 2008年12月19日 00:51
kinocoさん、お会いできてよかったです!
来年は早々、準備でお忙しいことでしょうね
よいお正月をお迎え下さい♪
Posted by nana at 2008年12月19日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸し野菜がおいしい!
    コメント(2)