› おいしい沖縄料理の向こう側 › せっせつれづれ › 「せっせ便り」新春号 発行!

2009年01月08日

「せっせ便り」新春号 発行!

「せっせ便り」新春号 発行!  手製の練りきり
    銘は「吉兆 水仙」です
「せっせ便り」新春号 発行!
  おそくなりましたが、「せっせ便り 7号」できあがりました!
「せっせ便り」新春号 発行!

  新春特集「心のしりとり」 30人インタビュー!     
 
    ぜひ、お手に取ってご覧下さい \(^^)/

     








 



同じカテゴリー(せっせつれづれ)の記事
秋のお辞儀
秋のお辞儀(2017-09-19 10:32)

六月 衣替え
六月 衣替え(2017-06-01 19:56)

日本酒に乾杯!
日本酒に乾杯!(2017-04-01 21:52)


この記事へのコメント
お疲れ様!

ひとつ取っておいてくださいね。
Posted by minon at 2009年01月08日 15:46
は~い!毎度あり~♪
Posted by nana at 2009年01月08日 16:42
遅くなりました!!
今年もよろしくお願いいたしま~す(^-^)
Posted by 510510 at 2009年01月08日 23:54
510さま
こちらこそ、今年もよろしくです!
Posted by nana at 2009年01月09日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「せっせ便り」新春号 発行!
    コメント(4)