› おいしい沖縄料理の向こう側 › nana日記 › 朝の庭から うっすら紫に♪

2009年03月27日

朝の庭から うっすら紫に♪

 





朝の庭から うっすら紫に♪

朝の庭から うっすら紫に♪ ! !

朝の庭から うっすら紫に♪うっすら紫に



朝の庭から うっすら紫に♪

つぼみがほころびるのも、 あと 少しのこと ・・・  フム フム




同じカテゴリー(nana日記)の記事
ふしぎな風景
ふしぎな風景(2013-04-23 10:54)

ねこの庭
ねこの庭(2013-04-08 18:44)

Marmalade の季節
Marmalade の季節(2013-04-05 18:40)


この記事へのコメント
こんにちは。
もしかして・・・これはフジの花ですか?
楽しみですね。
Posted by セレナーデ at 2009年03月27日 13:46
セレナーデさん
そうです!^^藤です。
毎年、藤が先でかきつばたが後か、両方いっぺんに咲いて
くれるかどちらかです。
お遊びの茶会などやりませんか?
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年03月27日 23:16
ありがとうございます。
今度の「昼のブログサロン」へ参加予定です。
ようやく場所を覚えました。
教えていただきたい事がいっぱいです。
その時お会いできたらいいですね。
ただ私はnanaリンさんのお母さんくらいの歳なんです。
びっくりしないで、お手柔らかにお願いします~。
Posted by セレナーデ at 2009年04月01日 15:45
ブログサロンが楽しみです♪私は数字の年は気にしないように今日から(4/1誕生日)しようと思っています^^ 『目に見えないステキな物事の積み重ね』だと!
先月、PITさんですれ違ったようでした
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年04月01日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の庭から うっすら紫に♪
    コメント(4)