› おいしい沖縄料理の向こう側 › 和菓子 › 五月五日にちなんで ♪

2009年05月05日

五月五日にちなんで ♪

五月五日にちなんで ♪

  白いんげん豆・小豆・イチゴ・抹茶・みそ   五色餡の練りきり

               銘  「春山」

五月五日にちなんで ♪


同じカテゴリー(和菓子)の記事
手づくり和菓子
手づくり和菓子(2012-02-03 23:24)

夏のお菓子
夏のお菓子(2011-07-21 00:01)

和菓子歳時記
和菓子歳時記(2010-11-08 10:57)

あんこ練り
あんこ練り(2010-11-07 23:51)

栗茶巾
栗茶巾(2010-10-15 18:15)


この記事へのトラックバック
「料理屋せっせ」 の nanaリンさんから茶巾絞りの和菓子頂きました。 甘さ控えめで おとなの味。ご馳走様でした。
5月の頂き物【ハーフビルドで作るオモチャ箱  cafe PIT】at 2009年05月06日 06:25
この記事へのコメント
 おはよー
ななさん すっごい! 食べるの もったいないくらいだね
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年05月05日 08:51
一日雨ですね~今日は静かでした!そちらはお馴染みさんのご来客うれしいですよね~^^

ひと、ふた口でアッと、しかも3ヶ位食べちゃう人もいますよ♪
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年05月05日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五月五日にちなんで ♪
    コメント(2)