› おいしい沖縄料理の向こう側 › 朝食のテーブルから › 人間学へのお散歩はいかが♪

2009年05月15日

人間学へのお散歩はいかが♪

人間学へのお散歩はいかが♪RKのベーグル
程々の硬さ 好み!フルーツ入りのクリームチーズを塗り込んで

人間学へのお散歩はいかが♪ キャベツの
   蒸し煮とベーグルの朝食が済んだところで・・・PC に向かう

朝一番のメールのお楽しみは 一週間に5通のW氏のメルマガです
せっせのお客さまで今は韓国在住のW氏、毎朝6時に配信されて、
もう3年来の読者のnanaです
私の希望も取り入れて下さってか(?)世界の名言も楽しみの一つ!
 
 There are only two ways to live your life.
 One is as though nothing is a miracle.
 The other is as though everything is a miracle.
 (Albert Einstein, American physicist 1879-1955)
 世の中には 二つの生き方しかない
 一方は奇跡など存在しない そして
 一方はすべてが奇跡だとする生き方だ -アインシュタイン

 
    ・・・ではじまる本日のメルマガ人間学 「 こころは超臨海 」 

    アフターランチのお散歩にいかがでしょう?

人間学へのお散歩はいかが♪
 


同じカテゴリー(朝食のテーブルから)の記事
朝茶漬け
朝茶漬け(2013-07-29 16:41)

自転車日和!
自転車日和!(2013-05-27 11:30)

夏バテ防止に・・・
夏バテ防止に・・・(2012-08-03 10:10)

定休日の仕事
定休日の仕事(2012-06-11 12:17)


この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はあまりお話出来ませんでしたがありがとうございました。
お茶もお菓子も美味しくて、しかも勉強になりそして楽しい。
またよろしくお願いします。
Posted by セレナーデ at 2009年05月15日 15:22
セレナーデさん
写真がきれいですよ~♪ きっとバシャバシャ撮っているのでしょうね!
昨日はお茶しに行ったみたいな私^^ ま、いいか~
Posted by nanaリン at 2009年05月15日 16:40
昨日はサロン後にお話でき楽しかったです。

もしかしたら、あれからべーグル買われたんでしょうか?
私も行けばよかったぁ
この画像を見て後悔しています^^;

フルーツ入りのクリームチーズも美味しそう~
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2009年05月16日 00:24
じゃんねぇさま
どうも~!
RKさんのベーグルは自分では直接買いませんが、機会が現れた時は乗ります、中程度の硬度^^です
スコーンは姿も、味もグッドです、おすすめ!
また、お会いするのを楽しみに
Posted by nana at 2009年05月16日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間学へのお散歩はいかが♪
    コメント(4)