› おいしい沖縄料理の向こう側 › 朝食のテーブルから › コーヒーが届かない!

2009年07月30日

コーヒーが届かない!

コーヒーが届かない! 
   昨夜の試食会の残りの“ニンジンとパプリカのマリネサラダ”

   一晩置くと、又 おいしくなってました^^

   パプリカの焼き網ですが、石綿付きだと、真っ黒に焦げるのに時間

   がかかり過ぎて、柔らかくなり過ぎ!かもね

   注文してあるコーヒー豆が届かぬ事態に!! 

   こうしている内に 来ないかな~^^;

コーヒーが届かない!

   やはり残りもの^^ キンサンと私の焼き栗! 食べる時間がなくて
  今朝いただいてみると・・・ なんと~@@@@ おいっしいの!!

  天然の甘みでしょうか、なんとも程よい甘み!

  たぶん、圧力釜でほっくり炊いて、冷凍されてたのでしょうか?
  まさか、新栗ではないでしょうね~

             ああ、早くコーヒー♪

    


同じカテゴリー(朝食のテーブルから)の記事
朝茶漬け
朝茶漬け(2013-07-29 16:41)

自転車日和!
自転車日和!(2013-05-27 11:30)

夏バテ防止に・・・
夏バテ防止に・・・(2012-08-03 10:10)

定休日の仕事
定休日の仕事(2012-06-11 12:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーが届かない!
    コメント(0)