› おいしい沖縄料理の向こう側 › nana日記 › 今日もおつかれ!

2009年08月24日

今日もおつかれ!

今日もおつかれ!
            東京みやげをいただきました♪

            今日の仕上げに・・・   ああ疲れた~^^



今日もおつかれ!  今日もおつかれ!

今日もおつかれ!   今日もおつかれ!

 ドラマチックな 花巻東の笑顔が 涙に変わった時、ちょっととまどい
 ましたが、笑顔のままじゃ ヘンよね~ ^^ きっと、今ごろは帰郷し

 心から笑顔で、すがすがしい気持ちいっぱい! なのでしょうね~

       明日一番で いよいよ今年の夏も・・・ 


同じカテゴリー(nana日記)の記事
ふしぎな風景
ふしぎな風景(2013-04-23 10:54)

ねこの庭
ねこの庭(2013-04-08 18:44)

Marmalade の季節
Marmalade の季節(2013-04-05 18:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もおつかれ!
    コメント(0)