› おいしい沖縄料理の向こう側 › サイクリングは楽しい♪ › スローサイク♪  どんどこあさばへ

2009年09月28日

スローサイク♪  どんどこあさばへ

スローサイク♪   どんどこあさばへスローサイク♪   どんどこあさばへ 
曇り空、気持ちいい風♪  ついに浅羽へ・・・

                  豊沢トンネル越え・・(^^); ホッ!

スローサイク♪   どんどこあさばへ
          こんなに明るい!    広~い!

スローサイク♪   どんどこあさばへ
どんどこあさば レストラン“あぐり” ランチバイキングに
滑り込みセーフ^^ 地場野菜と美味しい豆乳に舌鼓 ♪ ♪

目的のひとつ、“ひまわり畑” は誰にたずねても ? ?
心残りもあるけど・・・ 再び 県道403号を帰路に

スローサイク♪   どんどこあさばへ スローサイク♪   どんどこあさばへ
  復路の坂はなかなかキツイゞ  立ち漕ぎ練習(´`;  フ~

スローサイク♪   どんどこあさばへ スローサイク♪   どんどこあさばへ
       エコパスタジアムアリーナとエコパ袋井ゲート

スローサイク♪   どんどこあさばへ
    袋井からの眺望・・・ うつくしい山の重複♪

スローサイク♪   どんどこあさばへ
   おみやげに 地粉ときゅうり(^^)v

        3時間のスローサイクリングでした ☆☆☆


同じカテゴリー(サイクリングは楽しい♪)の記事
ho~ホケキョッ ♪
ho~ホケキョッ ♪(2014-04-20 10:01)

摘み草サイク♪
摘み草サイク♪(2011-04-15 18:04)

2011 初サイクリング
2011 初サイクリング(2011-01-27 00:06)


この記事へのコメント
 おそれいりやした~ ^^
Posted by みっきいママちゃん at 2009年09月29日 11:55
みっきいさん
今度、ぜひランチバイキングに行きましょうよ♪
乗っけてって!
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年09月29日 16:25
 いいよ
ナビ役してね。
マギー・チャンも 誘おう!^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年09月29日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローサイク♪  どんどこあさばへ
    コメント(3)