› おいしい沖縄料理の向こう側 › nana日記 › ョッ! 満月!

2009年10月03日

ョッ! 満月!

ョッ! 満月!
       ちょっと 月夜の自転車で・・・


同じカテゴリー(nana日記)の記事
ふしぎな風景
ふしぎな風景(2013-04-23 10:54)

ねこの庭
ねこの庭(2013-04-08 18:44)

Marmalade の季節
Marmalade の季節(2013-04-05 18:40)


この記事へのコメント
 おはよーさん

何回 携帯メールしても 接続できませんでしたー....の表示が 出て 送信できないので。

ごめん、昼休みが押してて 短いので お弁当 またの機会にするね。
取りに行けそうにありません   ので。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年10月04日 07:19
みっきいさん
ありがとう♪ また、いつでもどうぞ~(第2日曜のぞく)

朝公会堂掃除、今から厨房に入ります! ヨッシャー♪
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年10月04日 10:04
 こんばんは。

 旧暦8月15日は10月3日ですが、私の複雑(で使いこなせない)腕時計によれば、満月は10月4日のようです。
 掛川市の茶室の月見茶会も10月4日に行なわれました。
 私は・・・仕事で2晩寝てない(月を見る余裕もなし)、一段落付いたので3日ぶりにこれから寝ます、おやすみなさい。
Posted by ちゆき at 2009年10月05日 04:50
こんにちは☆
初めまして。
しか225さんのコメント欄より
とんできました。

ETだぁ~!!って思っちゃいました(*^_^*)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月05日 13:10
ちゆきさん
まあ、ぐっすり眠れますように♪

二の丸茶室・月見の茶会はチャンスあれば、と思っていましたが、 ご来客で行けませんでした!
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年10月05日 21:07
エンジェルフェイスさん
ありがとうございます♪
私のは後ろカゴ! しかさんにくっ付け直してもらいました^^
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年10月05日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ョッ! 満月!
    コメント(6)