› おいしい沖縄料理の向こう側 › nana日記 › デジカメ上達した~い♪

2009年12月05日

デジカメ上達した~い♪

デジカメ上達した~い♪
       ピントがどこかね?  ・・・

デジカメ上達した~い♪
       なにを撮ったのかね? ・・・たわわな柚子ゞ

デジカメ上達した~い♪
       

       一応撮れてはいてもね・・・

               ・・・だんだん欲張りになって来る^^

デジカメ上達した~い♪デジカメ上達した~い♪
    写真講座を開いて下さったCafe PITさんと4人の受講生


同じカテゴリー(nana日記)の記事
ふしぎな風景
ふしぎな風景(2013-04-23 10:54)

ねこの庭
ねこの庭(2013-04-08 18:44)

Marmalade の季節
Marmalade の季節(2013-04-05 18:40)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^O^)
ピントをどこに合わせるかで写真のイメージが違ってくることが
わかりました。皆さんお上手ですごいです。
私ももっとカメラを愛してあげよう!
Posted by はこ at 2009年12月05日 17:46
はこさん
こちらこそ、ありがとうございました
機能説明を読んでみましょうかしらん^^♪
Posted by nana at 2009年12月05日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ上達した~い♪
    コメント(2)