2009年12月12日

雨桜神社へ

       雨桜神社へ今年の最後

            朝のスローサイクリングに行きました

雨桜神社へ 雨桜神社へ
    桜木・上垂木地区に鎮座       神様のような手業!

      今日も 無事、楽しい朝サイでした^^

      旧桜木村には ゆたかな原風景の名残りがいっぱいありました

          スロサイのみなさま 今年もありがとう!!

     
           ただいま~♪  

         雨桜神社へ
                    ココアじゃ~^^


同じカテゴリー(サイクリングは楽しい♪)の記事
ho~ホケキョッ ♪
ho~ホケキョッ ♪(2014-04-20 10:01)

摘み草サイク♪
摘み草サイク♪(2011-04-15 18:04)

2011 初サイクリング
2011 初サイクリング(2011-01-27 00:06)


この記事へのトラックバック
今日は 毎月恒例の 朝のサイクリング 朝サイでした。5時に起きて 6時30分までに掛川市役所駐車場に集合皆さんもバラバラと集まってきていました。今日は nanaリンさん ...
朝のサイクリング【ハーフビルドで作るオモチャ箱  cafe PIT】at 2009年12月12日 11:45
この記事へのコメント
私のブログへの、写真借用のご挨拶が遅くなりました(笑)。
nanaりんさんも、すっかり朝スロの常連になりましたね。

今年は一緒に走って頂きありがとうございました。
来年も体力と気力の続く限り参加させて頂きますので、
宜しくお願いします。

世良
Posted by 世良 at 2009年12月14日 18:38
世良さん
来年は 常連らしく行きたいと思います^^

こちらこそ、よろしく! よいお年をお迎えください
Posted by nanaリンnanaリン at 2009年12月14日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨桜神社へ
    コメント(2)