› おいしい沖縄料理の向こう側 › サイクリングは楽しい♪ › 4月 朝のスローサイクリング

2010年04月10日

4月 朝のスローサイクリング

4月 朝のスローサイクリング
     峠というだけあって、急勾配を登り詰めて (私は引いて)ゞ

     小、中学の時代はよく遠足で来たなあ・・・

4月 朝のスローサイクリング 4月 朝のスローサイクリング
  茶畑道(これが急;)~ 頂上へ     新緑の頃もいいだろうな~

4月 朝のスローサイクリング 4月 朝のスローサイクリング
    東に向かって展望!!


   4月10日(土) 6時30分  市役所集合  約15Kコース

駅南~青田トンネル~陣場峠~上内田大茶園~キウイカントリー~子隣堤~

上内田小学校~ 堤 ~青田トンネル~駅南~帰路

4月 朝のスローサイクリング霜よけファン

4月 朝のスローサイクリング

上内田の大茶園は いやあ~圧巻!!

はじめて見ました! 今年は冷害だとか、一番茶に大丈夫でしょうか(´`》

4月 朝のスローサイクリングおみやげは荷台のかごに get!

4月 朝のスローサイクリング
いつもの車道の一本内側の堤道! こんな道があったんだ~ 発見!


     今日も お疲れ! ありがとう!


同じカテゴリー(サイクリングは楽しい♪)の記事
ho~ホケキョッ ♪
ho~ホケキョッ ♪(2014-04-20 10:01)

摘み草サイク♪
摘み草サイク♪(2011-04-15 18:04)

2011 初サイクリング
2011 初サイクリング(2011-01-27 00:06)


この記事へのコメント
朝スロお疲れ様でした。
思いっきり寝坊の為、不参加でした。
キウイカントリーへ寄ったのですね!うらやましい!
Posted by はこ at 2010年04月11日 15:19
はこさん
いないから、お出かけなのかな?と思いましたが^^
陣場峠は狭くて急で 覚悟なしでは無理だよ~
5月は 新緑で、また気持ちいいね!行こうね!
Posted by nanaリンnanaリン at 2010年04月12日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月 朝のスローサイクリング
    コメント(2)