› おいしい沖縄料理の向こう側 › サイクリングは楽しい♪ › 夕方から 買い物サイクへ

2010年05月03日

夕方から 買い物サイクへ

夕方から 買い物サイクへ

    道の駅に通じるいつもの茶畑の道

    霜害から立ち直った新芽のように見受けますが・・・

    また一年、お茶にお世話になりますよ~(^^)/

    普段用のお茶から上等なお煎茶、このごろの新品種、

    和製紅茶、お抹茶などなど・・・と昨年は 随分お茶に

    楽しませていただきました♪

    今年も もっとお茶が楽しく いっぱい飲めますように

    道の駅では、この時間には お野菜はからっぽ!!


夕方から 買い物サイクへあっという間
         沈みそうな夕日をあわてて

    スーパーSゼンで買い物して、 実家で母と内食

    

    


同じカテゴリー(サイクリングは楽しい♪)の記事
ho~ホケキョッ ♪
ho~ホケキョッ ♪(2014-04-20 10:01)

摘み草サイク♪
摘み草サイク♪(2011-04-15 18:04)

2011 初サイクリング
2011 初サイクリング(2011-01-27 00:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方から 買い物サイクへ
    コメント(0)