› おいしい沖縄料理の向こう側 › nana日記 › それぞれの夏休み

2010年08月24日

それぞれの夏休み

それぞれの夏休み
 友人に便乗して、消しゴムはんこ作り! を楽しみました(^^)

 柳文様Ⅰの完成 or 未完成!


それぞれの夏休み 
 パン袋にさっそく押して♪  だけど雲型がない方がいいかな~?

 たのしい たのしい 時間でした♪  ありがとうね~(^^)

 

  


同じカテゴリー(nana日記)の記事
ふしぎな風景
ふしぎな風景(2013-04-23 10:54)

ねこの庭
ねこの庭(2013-04-08 18:44)

Marmalade の季節
Marmalade の季節(2013-04-05 18:40)


この記事へのコメント
消しゴムはんこ作り、楽しかったですね~(^^)/
ななさん 流石♪ 
柳も”N”も素敵です。
また、新たに作ったら作品見せて下さいね。

私も、あれから下手なりに^^;イニシャルとわんこのスタンプを作りました。
あちこち押して楽しんでいます^^
Posted by Cherry at 2010年08月27日 01:07
Cherryさん
そのせつは^^!
わんこのスタンプ見せて~ッ
The cake committee やろうね!
Posted by nana at 2010年08月28日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの夏休み
    コメント(2)