› おいしい沖縄料理の向こう側 › salon ど・て › 吉野葛の味わい・・・

2011年01月19日

吉野葛の味わい・・・

吉野葛の味わい・・・
            あつあつの葛掛けあずき
    水曜沖縄そばの日に付く サービスデザートです(^^)/

     いつものアイスクリーム(あずき添え)とチョイスにしましたが

    やっぱりね~   今日は寒いものね~♪

    吉野葛の味わい・・・
      こちらはややぬるめの ふるふる葛&あずき 
  
      温度の違いで食感が違い、美味しさもそれぞれ

      吉野葛だけのほのかな葛の香りとゆるやかな味わいがなんとも・・・

    吉野葛の味わい・・・

    


同じカテゴリー(salon ど・て)の記事
超熟 スコーン
超熟 スコーン(2014-04-20 22:28)

初物 モモ
初物 モモ(2013-06-03 19:41)

Welcome !   2
Welcome ! 2(2013-01-27 13:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野葛の味わい・・・
    コメント(0)