2011年04月03日

椿餅

椿餅
          つま恋の藪椿を一枝いただいたので・・・nana流 『椿餅』

  掛川城の枝垂れ桜を見に今晩出かけてみようと思って・・

  お重に『ぼたもち』を入れて用意していたのだけど、

  おそくなってしまった。  また明日・・・

  藪椿もなかなかいい掛川城なのですよ


同じカテゴリー(掛川茶の風景)の記事
お彼岸のおはぎ
お彼岸のおはぎ(2011-09-22 23:34)

掛川産のお抹茶
掛川産のお抹茶(2011-09-06 22:26)

節分
節分(2011-02-03 13:29)

フォトコン!
フォトコン!(2011-01-31 13:05)


この記事へのコメント
nanaリンさん

藪椿の葉とは、なかなか洒落てますね。
あの、緑が濃く、肉厚で、輝きのある椿の葉は生命力の強さを主張しているようで、ボクも好きです。
それにしてもお茶が旨そうだなあ。
Posted by 狂四郎 at 2011年04月04日 08:52
狂四郎さま

つま恋の藪椿は 八重でぼったりして、情熱的で、それがまたいいです。

そうなんです! お茶がおいしそうに入ったのでe-じゃんに投稿しようと思ったら、その企画が終わってました(^^ゞ
来掛の際はおいしいお茶をいれますね!
Posted by nana at 2011年04月04日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿餅
    コメント(2)