› おいしい沖縄料理の向こう側 › nana日記 › 旬菜 2題

2011年05月09日

旬菜 2題

今年は たくさん摘みに行ったり、頂いたり・・・

旬菜 2題
          4種の春の旬菜

旬菜 2題
茹でただけの旬菜の 薄口しょう油を効かした簡単マリネ!

マイブームの“黒七味” を入れると深い味わいのマリネサラダ

旬菜 2題まぜご飯

具はさっと煮て、煮汁だけの炊き込みご飯に後で混ぜました

旬菜 2題



同じカテゴリー(nana日記)の記事
ふしぎな風景
ふしぎな風景(2013-04-23 10:54)

ねこの庭
ねこの庭(2013-04-08 18:44)

Marmalade の季節
Marmalade の季節(2013-04-05 18:40)


この記事へのコメント
せっせさんへ
雨の日にお邪魔して、ラフテー丼を頂いた者です。

柔らかくて美味しかったです。
(実は今、恥ずかしながら 前歯を治療中で 仮歯なので
固いものは苦手なので助かりました)

次回は他のメニューを、食べてみたいです。
Posted by 大須賀嬢 at 2011年05月12日 17:28
大須賀嬢さま

まあステキなワンピースの方!
ラフテー丼をお召し上がり下さりありがとうございました。
沖縄そばも柔らかいお味です(^^)/

またお寄りくださいね
Posted by nana at 2011年05月14日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬菜 2題
    コメント(2)