› おいしい沖縄料理の向こう側 › salon ど・て › 栗コン♪  栗拾い

2011年10月21日

栗コン♪  栗拾い

栗コン♪  栗拾い
        はじめてわかった! 『利平栗』の色と形の特異さ!

シーズンの終わりの栗拾いに行ってきましたよ~♪

いよいよ、栗スイーツコンテストあと5日! に迫ってきましたが、

どうにも決まらない私の出品作品! 

とりあえずタイトルだけ決まった~(^^)?

栗コン♪  栗拾い 栗コン♪  栗拾い

              栗コン♪  栗拾い
8人で30kgとはなかなかの収穫でした。一家に2.6kgづついただきました


同じカテゴリー(salon ど・て)の記事
超熟 スコーン
超熟 スコーン(2014-04-20 22:28)

初物 モモ
初物 モモ(2013-06-03 19:41)

Welcome !   2
Welcome ! 2(2013-01-27 13:58)


この記事へのコメント
明日がんばってくださいねぇ~~!!
栗はこちらではなかなかお値段も高くて、口に入りません!!
栗のスィーツ!!聞いただけでもおいしそうです!!
Posted by ami at 2011年10月24日 20:21
amiさん
無事帰国のようね?
いろいろありがとう!あの竹の丸で今日は栗三昧です。
無事!17名の楽しい試食会となりましたよ♪
栗ごはんのおにぎりを蓮池の脇のあずま家でいただいて解散。応援ありがとう! あの日の竹の丸もよかったね~^^

追伸 トマトは細切りしてオリーブ油でびん詰めに、岩塩おいしいね!朝食はパスタばっかりゞ
Posted by nana at 2011年10月25日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗コン♪  栗拾い
    コメント(2)