› おいしい沖縄料理の向こう側 › nana日記 › 久しぶりの研修会

2012年09月13日

久しぶりの研修会

打ち上げ会で・・

久しぶりの研修会 『南部(岩手県)にごり酒』

味噌漬けカマンベールがおいしい!

久しぶりの研修会
里いもとオクラの梅肉和え  あっさりがなんとも・・・

たのしいひとときを かぎやさんで過ごしました

いや~あ よかった! LIVE布施明の音量は たまったもんじゃない!! 


同じカテゴリー(nana日記)の記事
ふしぎな風景
ふしぎな風景(2013-04-23 10:54)

ねこの庭
ねこの庭(2013-04-08 18:44)

Marmalade の季節
Marmalade の季節(2013-04-05 18:40)


この記事へのコメント
こんにちは^^
昨夜はご来店戴きましてありがとうございます!
突然でびっくりしましたが、ご夫婦でお出かけもイイですねぇ♪

布施さんはマイクなくても充分通る声ですよね^^
オペラを聴いているような気にもなれますし・・・
あぁ、あの声が音が風を伴って皮膚にビンビン響いてくる感覚
私も味わいたかったです。

昨年、学習センターで「Around 40 コンサート」というのを
やる予定だったんですけど、震災の影響で中止になっちゃったんですよ。
ま、出演者も観客もとてもそんな気になれなかったけれど・・・
時期をみて開催し、チケット代のいくらかを復興にあてる
などの措置がないかと期待していたのですが、ありませんでした。

あのコンサートをやる再計画はないかなぁ?
過去の曲に浸りたいって人、結構いると思うんですけど。

因みに布施さんはどんな曲歌われたんですか?
霧の摩周湖、シクラメンのかほり、初恋あたりが私好みです。
Posted by かぎや at 2012年09月13日 13:45
かぎやさん
おはよう!
ご自身の名曲はサッとやりますが、今回のタイトルが『Way of the Maestro Tour』なるもので、オペラの名曲が入った渋い感じ! 日本語のシャンソンみたいなオリジナル曲(自作)もいっぱいでした!私はラテン系が好きなのでサンバの一曲がステキでした!
Posted by nanaリンnanaリン at 2012年09月14日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの研修会
    コメント(2)