› おいしい沖縄料理の向こう側 › せっせつれづれ › 第9回 ドイツビアーガーデン無事終了

2014年06月16日

第9回 ドイツビアーガーデン無事終了

第9回 ドイツビアーガーデン無事終了
          2014年 6/15  設営の様子

毎年恒例のイベント、今年もおいしいビールをいただきました! 感謝!

ご参加と応援のみなさま、本当にありがとうございました (^^)/



同じカテゴリー(せっせつれづれ)の記事
秋のお辞儀
秋のお辞儀(2017-09-19 10:32)

六月 衣替え
六月 衣替え(2017-06-01 19:56)

日本酒に乾杯!
日本酒に乾杯!(2017-04-01 21:52)


この記事へのコメント
美味しいドイツビールと美味しいお料理ありがとうございました。
レモン酵母のパン、翌朝サンドウィッチにして、後はオリーブオイルをつけていただきました。レモンの香りがしてとても爽やかで美味しかったです。
また、お茶のお話も聞かせて下さいね。楽しみにしています!
Posted by yayoi at 2014年06月20日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回 ドイツビアーガーデン無事終了
    コメント(1)